応援コメント

別れよう」への応援コメント

  • いいぞ、もっとやれ

  • >「でも、生半可な気持ちじゃなかったよ。復縁前提で別れを切り出したつもりない」

    自分の事なのに、なんでこんな他人事みたいに言ってるんですかねこいつ。

    大事なのは「今はどうなのか」じゃん。

  • うーん、周りに恵まれてないなぁ
    と思ったが、そもそもがあんな付き合い方してたのを止めない周りだったらこうなるのは当たり前かもね

    もしくは周りは止めたけど、それを聞かなかった2人なのかな?それだと周りは2人の関係について辟易しているのかもね

  • お互いに納得して別れたいとか、きれいごと抜かしてる時点で身勝手な奴なのがよくわかる。

  • 主人公とやらかしヒロインの2人だけを覚えておけば良いってことは、新ヒロインが登場することはないということですね。
    つまり復縁のハッピーエンドか別離のビターエンドのどちらかということか。
    けどラブコメってことは復縁エンドになるのかな。ビターエンドだとラブコメとはちょっと違うし。

  • ヒロトの論法と反応、矛盾してるよね
    考えて。といいながら自分の結論を出してる
    復縁ありきで別れた訳じゃなくって言ってる時点で復縁無し
    明日香が復縁希望の結論出しても
    両者が希望じゃない限り無理だろ?
    それを考えろ!って無意味
    なら自分の結論出しちゃダメだよね

  • 拗れ拗れ

  • それは一種の答えのようなw

  • 二人だけ覚えてればということは、つまり…。
    完結まで応援してます!

  • いやいや登場キャラはシンプルっすよ!
    毎日更新楽しみにしてます!

  • 応援したくなる…。