応援コメント

何か違くないか?」への応援コメント


  • 編集済

    とりあえず明日香の方で、自分の甘え癖に対しどう自制してくかだと思うのよね。

    >「だったら間違ってるって教えてよ! あたしのことちゃんと叱ればよかったじゃん! 今みたいに!」

    非のある事は人から言われる前に自分が気をつけるのが常識的な人間関係なんですから。

  • 明日香さんのセリフが今更な感が凄い。

    ここまで相手に好意があったのならば、何故『別れる』の脅しを連発していたのか、行為自体に疑問。

    別れた後で『好意』を表に出されても、疑問だらけで信用不可。

    破局直後の為、好意の残滓があるのは当然として、このまま疑問を残し、スッキリしないまま元鞘に収まるのは・・・。

  • 明日香の反省が足りないってコメントが多いけど、学生の恋愛なんてこんなもんじゃないのかなぁ。

    大人の目線で見ると見え方も違ってきて、ニヤニヤとしてしまうけどもwww

  • >本気で言っていたらビックリである。
    本気と書いてガチですねw
    ここまでの会話の流れ最高でした


  • 編集済

    やっぱり、明日香、後悔はそれなりだけど、反省は軽い気がするなぁ。まだまだヒロトに甘えて、深く反省してないように受け取れる。
    このまま済し崩し的に復縁しても、ヒロトの優しさ甘えて、またなんか重大なポカを仕出かすとしか思えない。

    強い調子で突き放すのが最善とは言えないけど、ちゃんと経緯を曝け出させて、冷静に話し合った方が良い。それと、もう少し気遣いを覚えた方が良いと思うよ、明日香は。
    親しき中にも礼儀あり。
    だし。

    やっぱり、「別れる脅し」の経緯が見えてこない。
    だって、付き合い始めてから2ヵ月で始まったわけだし。普通なら、超ラブラブ期間で、嫉妬はあっても、「別れる」って言葉は使いたくないだろうから。
    ここをクリアにしないと、何度やっても駄目だと思う。
    明日香も復縁したいなら、その辺りを赤裸々に語らないと。


  • 編集済

    付き合っているように見える…。

    でも、それがいいです。

  • 雨降って地固まっただけかなーー(*´∀`*)

  • ちゃんと相手のこと、考えれるようになってていいじゃん!!

  • え〜夫婦喧嘩はなんとかも食わないと申しまして〜

  • 両片みたいでよき

  • 明日香最高に可愛いですΣd(≧∀≦*)

  • うわ、めんどくさ(;´д`)
    ってか明日香は本当に反省してるのだろうか?今のままでは破局が近くに潜んでそう

  • いいね〜
    最近この手の話はざまぁされるかすぐ病んじゃうヒロインばっかだったから新鮮