応援コメント

元カノの姉」への応援コメント

  • もう、新しい彼氏作っちゃえ

  • ここでこじれるのはとても面白い展開だと思います。

  • 主人公もなかなかナチュラルにクズいw

  • 姉も煽るねぇ。
    まぁ、失態かどうかはもともとの姉妹の関係、仲がいいとか、険悪とかにもよるけど、姉がどう言う思いで、キスを迫ったのかがキーになると思う。
    単に、主人公をからかつもりだったのか? それとも付き合うつもりなのか? で全く状況が変わってくる。
    からかうだけだけで、「どうせキスなんかできないだろ」って思ってたのなら、かなり性悪だと思う。
    でも、「失態」とは、どのことに関しての「失態」なのか?
    見られた事か、行為そのものか…。

  • もしここで本当にキスでもしたら、主人公の中に何かがの変化が訪れるのではないかと、自分はそう思っていましたが。
    まぁ、似たことを経験をしたことあるの経験者としては復縁は充分ありのはず、もっとも、自分は恋人同士ではなく、夫婦関係なので...


  • 編集済

    拗れるより、むしろ逡巡している明日香の背中を押す効果があるように思う。

    「嫌だ。取られたくない」ってね。

    ・・・・・ま、姉妹仲はずったんずったんになると思うけど♪

  • 拗れっっつたー!!!!!

    次回も楽しみにしてます!

  • まさかの姉ルート???!笑

  • 拗れたじゃないか(歓喜)

  • 冷めてると言われるかもしれませんが、姉は別に失態とは思わないんですよね。作中触れられている通り浮気でもないし、別段悪い事してる訳じゃないですしね。

    明日香に対してお灸をすえると言うか、自分がやったことに対する最悪な結果を身をもって思い知らせるという意味ではかなり有効だと思うんですよね。
    ホントに大切なら何が何でも手放してはいけなかったし、自分の最低な行動の結果よりにもよって自分の姉に奪われるこれほど明日香にとって堪える事はないでしょうね。

    さてこれを見た明日香はどう考えどう行動に出るんでしょうね楽しみです。

  • あちゃー😫

  • おっと、姉のインターセプト(未遂)見られたぁぁぁぁ