応援コメント

お見舞いを経て」への応援コメント

  • そいや、主人公付き合った当初のういういしい
    感じ求めてるんだっけか?
    別に彼女嫌いな訳でもないか。

    彼女早く新しい彼氏作らないかなぁ。
    主人公に後悔してほしいよね。
    なんか自分勝手だし。彼女は反省してるのに。

  • 絶縁しか有り得ん

  • 実際に起きている話でもないし、楽しむために読んでいるので、復縁を望む。が、作者さんの書く話が正解だとは思う。

  • お、主人公が成長した!
    そうだよ!もっと視野を広く持たないとね。
    この二人は幼いカップルに有りがちなすれ違いしてるだけだからやり直せると思います。

  • 復縁!!


  • 編集済

    元カノちゃんがどうして「別れる脅し」をし始めたかの視点が無いと、何とも言えない。
    確かに浮気ではないから、ちょっとしたすれ違いもあったのかもしれないが、元カノちゃんの心情がいまいち見えてこない。
    一番の悪手だったのは、親を交えてだけど、話し合いに応じなかったことかな。それなのに、「反省した」「二度と繰り返さない」だけで、単に復縁を求めても、抉られた心はなかなか修復しないよ。
    復縁はあってもいいかもだが、まずは、元カノちゃんの、脅しという行動に至ったところが見えないと、難しいと思う。

    ただ、主人公も一年数ヵ月もの理不尽な要求に耐え、それが許容できなくなってからの別れ話なのに、絆されるのが早すぎ。
    どちらも高校生という、多感で未成熟な年代だが、その辺をちゃんとすり合わせないと、どちらも同じ過ちを繰り返すと思うよ。
    最悪、「心は許してない、体だけ」と言う浮気物テンプレに突入する危険性もはらんでいると思う、男女ともに。

  • 致命的裏切りがあるわけでもないし、反省してるので復縁が一番しっくりきます。
    個人的にあれくらいのザマァ展開で十分だと考えます。
    復縁展開を期待してます!!

  • 復縁ですね。
    元カノは「かまって欲しい」がエスカレートした感じ、彼は話し合いが全然足りない感じ。

    実際復縁の場合は、復縁過程で彼らの成長や感情の機微が表現出来て面白そうです。

    ですが、別れて新ヒロイン出しても彼に問題あるので別れちゃいそうで面白く無さそう。(でも、すぐ恋愛繰り返す人が好きな人には需要ありそう)

    前から作者さんの作品は読ませていただいているので、お好きに書いてもらいたいです。頑張って下さい。

    *タグねぇ…最初の別れで回収してたと私も思ってたんですが、難しいですね。

  • 他の方も書いていましたがヒロイン視点の話も見てみたいですね
    今までの話を読んでると主人公も流されやすい(ヒロインにだったり自分の感情だったりに)感じがするので二人で人間的に成長して最終的に甘々になればいいなと思います

  • 復縁になるのかなと思っています。

  • 復縁ルート希望ですが、折角なので反省してるところを丁寧に描写して欲しい

  • 復縁派です!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン


  • 編集済

    面白いです、ちょうど彼女と喧嘩中なのでタイムリー笑

    個人的にはザマァて言葉が嫌いなので外して良かったと思う。
    ザマァ系てスッキリする面もある一方で他人の不幸を喜んでる自分に惨めな気分にもなるんですよねぇ。
    当事者でもないからなおさら。

    復縁するかどうかはどっちでも良いです。
    ただ、このまま復縁して結婚、まではいかないかな、て気はします。
    大学や就職で自然と距離が離れて、ある日再会したときに笑って話し合えるといいなと思います。
    その時、既婚者なのか、フリーなのか、展開は作者の筆次第ですね。
    あ、でもドロドロした不倫展開にはなるのは嫌です笑

  • 復縁√が読みたい!

  • ざまぁする話もされる話も、最後は気分が悪くなるだけなので😒

    私は圧倒的復縁派です。

  • もしかして別れか復縁かで彼女の内心の描写が変わるのかな?と思ったり

    仲直りもいいよな、とは思いますが、別れたままいい友人というのも悪くはないですね
    ただどちらにせよそこに至る過程はすっ飛ばさないでほしいと思います

    とりあえず別れてざまぁは見飽きたかな

  • 高瀬めちゃくちゃ良い奴だった。
    ルートについてはヨルノソラさんの思うままにと思います。
    といいつつアンケート?については明日香ちゃん浮気していたわけじゃ無いのなら復縁も有り寄りかなあ…
    主人公もムキになっているところもあるし今のところ他のヒロイン候補も見あたらないし。

  • 明日香が改心して誠心誠意頑張るところ見たい派

  • 今見ている感じ明日香に未練がある感じがするので復縁もありだと思います。

    ですが、ヨルノソラさんが書きたい方でいいとおもいます。

  • 流石に短期間で離れたくっついたをやったら
    お前ら何しとん?てなるから時間は取ったほうがいい
    そして関係解消した事で見えてくるお互いの長所短所を
    熟慮を重ねた上での結論となるならば
    復縁も吝かではないかなと
    認めてやってもいいかなと
    (偉そうに何目線だおい)


  • 編集済

    一度明日香視点が見たいです。
    6話の浩人のあまりにも両極端な証言に整合性が見えないからそもそも明日香がどんな人間か見えてきません。
    明日香のどのような性格的気質故に相反する証言が統御されているか知りたいです。

    彼女の脅しは、彼女本来の気性の、どんな所に根差しているの?それは修正可能で、再発の虞は本当に無いの?

    復縁は別にいいけど、「色々尽くす程好きな筈なのにその一方で何で脅してワガママ言ったりなんかしたのか、それを何故二年近く自ら改められなかったのか」その理由はハッキリさせて欲しい。
    禍根を断たないと、復縁後に再発って事もあり得るんだから。
    (なろうで大勢占めてたけど、ハラスメント気質はそう容易く治らないですし、反省してるとは言うけれど、そりゃ言われたばかりの時は誰だって気をつけますよ?)

    情報の開示が不十分な状態で「ジャッジしてください」と言われても困るものがあります。

    彼女が浩人をどんな目で見ていたか分かれば読者の印象も随分違うと思います。

    ※「ざまぁ」タグ
    基本的にざまぁという言葉は直感的に作品全体を通しての徹底的な断罪を想起させやすい、つまり言葉として強すぎる(と個人的には思う)ので、より適切な表現に置換可能ならそうすべきかなぁと愚行する次第です。本作なら「すれ違い」「拗らせ」ですとか。


  • 編集済

    こういう感じめちゃくちゃ好きだから復縁全然ありだと思います。めちゃくちゃ彼女がクズ人間だったら話変わるけどそこまでクズじゃないし反省もしてるから復縁ルートに行っても全然おかしく無い、むしろこのくらいなら復縁して欲しい気持ちがある!

  • ちゃんと反省してるなら復縁ルート希望です!

  • 訓練されすぎた読者向けのざまぁって事で。

    今の流れ好きだなぁ。

  • 絆されてる感半端ないっす。今の流れで行くなら復縁√ かと。
    離縁してほしいですけどね。新ヒロイン万歳!

  • こんな雰囲気の作品は最近見かけてなかったから新鮮で面白い!
    作者殿の描きたいものが読んでみたいと思ってます

  • 私も、どちらの展開でも平気かな?


  • 編集済

    浮気もなし、その後も反省してますし。
    ただ拗れただけで相性の良さは前回のお見舞いへんでありありとわかりましたので、
    復縁は十分ありかな。

    話の作りとしては、
     維持を張って距離をおく→他の男が狙い出す→自分が好きなことに気付く→やっぱり俺(私)は……
    とかもありかと。

    ただ、「コメに書き込むのは読者の極一部」なので、
    ぶっちゃけ、参考にするのはアリですが。
    自分の意思をねじ曲げるのはやめた方が良いかと。

  • 正直どっちの展開でもいいから
    コメントに左右されず自由に書くのがいいと思うこの頃………( ¯−¯ )