応援コメント

お見舞い」への応援コメント

  • いいね、相性いいじゃないか、こっからまた1からやり直して欲しいね


  • 編集済

    書きたいように書いていいと思いますが、タグ詐欺にならないようにタグを消すなり増やすなり調整してください。タグ見て作品見はじめる人もいますので。

  • 絆されて良いだろ!良いんだよ!

  • あららすっかり絆されちまってまあ

  • いや、一旦拗れただけで実は相性抜群じゃね??( ゚ε゚;)

  • 絆されてね?


  • 編集済

    誤字
    塩らしかった→萎らしかった

    まあどうなるにせよ、区切りとしてちゃんと別れておくのも必要かもね
    しかし他の人のコメントにもあったけど、ここまで執着してるのにどうしてデートまですっぽかしたんだろ?

  • 甘々待ってます😇