応援コメント

考え直して」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ、自業自得だよなぁ。
    どういう意図で「別れる」って脅しをしていたのかが気になるけど、単に構ってちゃんなのかな?
    にしても、何でも自分を最優先にさせるために脅しを掛けてくるのは、心が離れても致し方がないよね(実体験)。
    とくにさ、楽しみにしてたライブをキャンセルさせるって、チケ代とかの金銭絡んでんだから、擁護できないなぁ。しかも、当日ドタキャンしてるし。
    自分を優先させてるくせに、彼氏を優先しないって、そりゃ、ダメだろ。本当に愛情があったかも疑わしく思う。
    ここから病んでいくのかな?

    「考え直して」って、元カノちゃんの方じゃない、考え直すの。

  • ちゃんと親に別れた事言ったのかな?

  • 今一番楽しみや😊
    更新ありがと

  • 復縁はどうなのかなぁ…無理っぽそうですねぇ

    次回も楽しみにしてます!

  • たまには病まない復縁するヒロインも見てみたい願望

  • まぁあれだけのことしたんだから復縁は無いだろ。

  • 更新ありがとう

  • なんでもそうだけど、事が起こってから反省しても遅いんだよな〜
    さて、復縁はありえるのか?