応援コメント

十一時にまでに来い」への応援コメント

  • タイトルがなければ主人公が悪いような印象を持ちました。1話の前に彼女のわがままさがわかる場面があると良かったのかも?

  • ウッシ!

  • 来いというからギリギリでも間に合わせたのに別れるのもどうかと思う。
    それなら電話したときにスパッと別れればよかったのにw

  • 何かあったら離婚届けだして夫をむりやり従わせてたけど、夫がキレて離婚届出された女の2chまとめ思い出したw

  • 当然の結果だな…今後の展開、彼女の行動どうなるか楽しみだなぁ!

  • 超拗れそう(*´∀`*)

  • 嫌なこと・辛かったことを我慢し過ぎたのですよな、好きという気持ちが冷めて、嫌悪感が噴出して好意が塗り消されてしまうのも理解は出来るなと。 
    ここまでこじれる前に本音で話し合い出来ていれば、ともちょっとだけ思いましたが。今日いきなりの別れ話では後で問題が深刻化しないかなと。

  • 躊躇なくバッサリと行ったのは素晴らしい
    しかし成るべくして成ったとしか言えませんね