応援コメント

???」への応援コメント

  • 物語を楽しまして頂きました(*'▽')
    なにやら次に続くような終わり方ですね。

    ともあれ、遅ればせながらですけど
    完結、お疲れ様です。

    作者からの返信

     最後まで読んで頂き、ありがとうございます。本当はこの後も色々と書きたかったのですが、コンテストの期間や区切りの問題で一応の完結にしました。機会があれば、続きの方を書きたいと思っています。

  • お疲れさまです。面白かったです

    作者からの返信

     最後まで読んで頂き、有り難う御座いました。皆様のおかげで、書きあげる事が出来ました。感謝です。

  • 完結、お疲れ様でございました!

    これから新しい章に突入して、
    お話が盛り上がってくるのかと思っていましたので、
    正直ちょっと驚きました。

    鞍馬くんがただ無双するわけではないところに好感が持てました。
    限界のない人の悪意と欲望に、
    鞍馬くんたちがどう立ち向かっていくのか(立ち向かったのか)、
    続編等も検討しているとのことですので、
    そちらを期待してお待ちしたいと思います。

    面白かったです!

    作者からの返信

     拙作、「怪異と生きる、僕等の町」を読んで頂き、本当に有り難う御座います。本作は人の内面(悪意)を含めた恐怖(ホラー)と言う事で、最後はめでたしめでたしのハッピーエンドではなく、ある種の含みを残したバッド?エンドにしてみました。解決されたホラーよりも、解決されないホラーの方が、よりホラーだと思ったからです。また、様々な伏線を残した状態にして、続編に繋げられたらと思いました(仮に続かないとしても、解決されないホラーとして一つの作品になればと思います)。主人公の無双は嫌いではありませんが、やり過ぎるのはあれだと思ったので、強キャラくらいの強さにしていました。創作は険しい物ですが、お互い創作の世界を楽しみましょう!