応援コメント

神社」への応援コメント

  • ラノベ……?? ってなる展開

    作者からの返信

    10巻ぐらい続いているシリーズと化してそう…?笑

  • いい体験しましたね。
    あと、幼馴染の意外な姿、見られて良かったですね。

    作者からの返信

    17年間生きてきましたが、結構衝撃的な出来事でした笑


  • 編集済

    ほえ〜巫女さんかぁ、一時期巫女さんの小説を書いてたけど、巫女さんマジで可愛い……

    幼馴染が巫女って、めっちゃ良い……!

    作者からの返信

    まさか、巫女やってるとは思いもしなかった笑笑
    地元、さいこー!笑笑


  • 編集済

    巫女さんが幼馴染だったとか、小説や漫画で出てきそうなシーン過ぎて思わずにやけちゃいました笑笑
    間違いなく神のパワーですね!

    作者からの返信

    僕も思わずそっち系のこと考えちゃいました笑
    神様、最強すぎます笑笑

  • 巫女さんが幼馴染!?!?
    まさにそんな事あるのかって感じですね笑笑笑

    作者からの返信

    本当にびっくりしました笑笑
    ちなみにめちゃめちゃ似合ってました笑