応援コメント

修学旅行② 」への応援コメント

  • 楽しそうすぎるー!!呪いを推理するとは恐れ入ります。
    ちなみに修学旅行USJやったけど、英語の看板の意味がさっぱりすぎて迷ったな〜英語ができるなんて素晴らしい!!

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません🙇‍♂️
    僕自身、あまり英語の成績はよろしくないので、読める所は翻訳していったみたいな感じです笑

  • タワテラに推理する人初めて見ましたwww

    作者からの返信

    ついついやってしまいました笑
    ミステリー好きの性ですw

  • あかん、笑ってしまう笑笑笑笑

    あと「気持ち笑い」やなくて「気持ち悪い」?

    作者からの返信

    もう、ずっとこんな感じやった笑 「マジでお前ヤバかったからな」って修学旅行終わってからも言われた笑笑

    間違いない。誤字やった笑 ありがとう、訂正した。

    編集済