応援コメント

いつも頭の中にミステリー!」への応援コメント

  • すごいね。
    「……死体を埋めるためですか?」って言っちゃうの。
    面白いです。
    ほんとっ、頭の中ミステリー。

    童話には教訓などが含まれていて、そこから学ぶことってあるんですよね。

    作者からの返信

    本当に先生のツッコミがあってよかったです(汗)

  • は!?修学旅行にディズニー!?!?
    許さん!!!!!(ディズニーオタク)

    行くならランドとシーどっち?
    ランドならベイマックス、ビックサンダーマウンテン、バズ、シーならソワリン、トイストーリーマニアがおすすめ。ただし、どれも人気やから激混み。勇気があるならシーのタワー・オブ・テラー行ってみ、、?
    今はクリスマスやからワールドバザールにツリーもあるし、グッズもいっぱいあるし、シーにはダッフィー達がおるし!

    白雪姫の小人の名前ってディズニーは英語やからわかりにくいけど、日本語にしたら結構面白いで!

    以上、ディズニーオタクからでした。
    何か聞きたいことあったら何でも聞くで笑笑

    作者からの返信

    ディズニー行くよ笑 ( ✌︎'ω')✌︎

    そうなんや! それは初耳!! ちょっと、また後で調べてみる!

  • 炭鉱か庭仕事か……と考えていたら、まさかのでした笑
    ミステリーならありうる!

    作者からの返信

    さすがです笑 僕はまったく炭鉱の「た」の字すら頭の中にありませんでしたから笑笑


  • 編集済

    良さげな回答思いついた!→ハイ!
    ↑その行動力の高さに笑ってしまいました笑笑
    私がその場にいたら爆笑する自信あります笑
    醍醐さん、絶対クラスに居たら面白いタイプの人だ……

    先生もノリ良くて、なんかすごい授業楽しそうだなって思いました!

    作者からの返信

    小学生みたいですが、結構発表するのが好きなんです笑
    本当に凍りついたので、暁さんのような爆笑してくれる方がいてほしかったです笑笑

    面白い先生ですよ!! ただ、おじさんなので、色々、僕ら世代に合わせるのに苦労されているそうですが……(同僚の先生談)

  • 同じことを考えていた…。
    仲間ですね!笑

    山にツルハシとスコップ持ってくなんて、やることは一つでしょう!(☜炭鉱なんて考えつかなかった馬鹿)

    作者からの返信

    よかった! 同じことを思っている人がいて安心しました笑笑

  • 限りなくシリアルキラーなサイコパス寄りの回答に戦慄しました。どうか、人を殺すのは作品の中だけにしてくださいね。

    作者からの返信

    しません!しません!!現実では絶対しません!!!
    作品の中だけです!