応援コメント

配信用の物件」への応援コメント

  •  おねーさん太っ腹ー♪
     さすが元プロ! カッコいいー♪

     そして、コメント欄ですみません(-ω-;)
     ニコちゃんのAIファンアート。眼鏡の二文字入れてなかったのですが……何度かリクエストして上手く反映されなかったので眼鏡は外してみたんです。
     そしたら何とか童顔風になりまして、送らせて頂いたAIファンアートになったんです。すみません。思い切り言い訳です。
     

    作者からの返信

    メガネはサブ垢の方で本垢はメガネかけてないので大丈夫ですよ。
    けっこうイメージに近い感じでした。
    ありがとうございました。

  • この3人女子会のワチャワチャ感たのしくて頬がゆるみます。
    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    基本みんな良い子ですし、書いてても楽しいです。
    そろそろ事件パートなので頭整理したら続き書きます!