応援コメント

あなたたち本当に強いのね」への応援コメント

  •  きっと何度も似たような目に遭いそうなニコちゃんですねー。
     でも勝って良かった! おめでとう! ニコちゃんリンちゃん!
     そして雀妖鬼のお姉さんもニコちゃんファミリーの仲間入りですか。

     あ、麻雀は当分、サクラナイツの動画見て勉強してみます。

    作者からの返信

    ギャンブルとエンタメの神様はさすがに今回ばかりは勝たせてくれましたね。
    また麻雀とは別のギャンブル対決の機会はありそうですよね。

    毎週、月火木金の19時からAbemaTVで観られるMリーグにサクラナイツも出場していますが、今ちょうどレギュラーシーズンも佳境でめちゃくちゃ盛り上がってますよ。