応援コメント

VRホストクラブに愛はあるんか?」への応援コメント

  • そこに愛はあるんかー!?
    VRホストクラブ……データのドンペリに100万払ったりするのかしら?
    でもトークだけでドンペリ入れさせる能力があったら、不特定多数からスパチャされるVTuberの方が稼げそうですね。
    逆にニコちゃんはスパチャは貰えてもキャバ嬢とかは絶対無理ですね。

    作者からの返信

    実際のホストやキャバクラもデータに払うのと変わりませんからね。
    飲みたくて買うわけではないので。
    推しに応援として払うという点ではスパチャに似ているところもあります。
    ニコちゃんは相手の恋愛感情にうったえることはできないので、ライブパフォーマンスオンリーですね。