応援コメント

探偵に恋愛とか必要ない」への応援コメント

  •  ホストクラブまであるんですね。
     と、言うことは、普通にソープだのなんだの風俗は一通りありそう。
     いや……VRだしキャバクラ辺りまでかな(?_?)

    作者からの返信

    一通りはある想定ですが、一応VTuberモノということもあり、未成年にも読めるよう特に描写はしないっていう感じにしてます。
    どのくらい配慮が必要かわからないですけど。

  • ニコちゃんが乙女ゲーム配信とかして、トンチキな方向に行くのを生暖かく見守りたい。

    作者からの返信

    ニコちゃんはいかに効率よくゲーム攻略するかしか考えられない女なので乙女ゲーやらせるととんでもない選択してきそうです。