応援コメント

それはきっと感情」への応援コメント

  • AIが管理から外れるという、ある意味ターミネーターの遠因になりそうな事件だったのか…

    乱れ雪月花ってニコちゃんおいくつ…?
    と思ったけどRTAジャパンとか動画配信とかで過去のゲーム配信っていくらでもあるから若いほうがレトロゲー知ってるまであるのか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    実はこういう事件でした。SFならではですよね。

    ニコちゃんはレトロゲーとかにも詳しいんですが、リマスター版でプレイしていたので知ってましたw

  •  さすがニコちゃん!
     そこに気づきましたか!
     そうですよね。確かにそこは糸口ですよね。
     ぴーちゃん自身も気づいていなかった場所。
     さすが自分で名探偵と言うだけのことはある! ニコちゃんGJ! 

    作者からの返信

    ニコちゃんホントGJでした。
    書き始めた時点では著者自身もそこに気づいてなくて、ここから先どうしよう……ヤバいなーと思ってましたw