応援コメント

情報屋の居場所」への応援コメント

  •  じ、嬢も客も中身がオッサンの風俗……💧
     メタバースとか(しかし、未だにVRとメタバースの区別がつかない私(・・;)だと今後あり得る話じゃないかな。とTwitterの相互さんに教えて貰いました。
     見た目は男女のカップル。でも中身は両方男とか……。

     しかし、風俗……中身が両方オッサンの……。否定はしませんが……なんとも言えない気持ちになりますねえ💧

    作者からの返信

    アバターの見た目と中身が一致してる方が珍しいですよね。
    ニコちゃんやフローラはほぼ一致なんですが。

    メタバースは仮想空間で、VRはまるで現実のように感じさせる仮想現実の技術という認識をしています。合ってるかどうかはわからないですがw