応援コメント

信用できない」への応援コメント

  •  前回のコメントの返信にて、VR合法ドラッグの説明を教えて頂きありがとうございます。
     VRは人によっては酔うとの情報を知ってはいますが、私は別の理由でやらないほうがいいので、殆ど知識を仕入れていないので、まるで想像がつかなかったのてす。(知ってしまうとやってみたくなりそう。と言うこともありまして💧)

     なるほど今回露店のオジさんとのやり取りで、色々あるんだなあ。と理解しました。

     そして、TJは……更に情報量を支払わなければなりませんね💧
     厳しい💧 ……ぴーちゃんに経費として請求するとかニコちゃんは絶対にしないでしょうから。

     これは、十万単位のスパチャを資金提供してくれたオジさんに感謝ですね。

    作者からの返信

    私も3D酔い、VR酔いするタイプであまり遊べないのでこうやって小説で遊んでます。興味はあるんですけど三半規管の弱さはどうしようもないですからね。

    おじさんのスパチャがちゃんと調査費用として使われているのでおじさんも喜びます。