応援コメント

意外性の女」への応援コメント

  • 自分のこと好きな主人公いいね!kawaii!

    作者からの返信

    自分に謎の自信があるから、超美人に対しても特にコンプレックス抱いたりせずに仲良くできるんですね。
    本当にちゃんと可愛い容姿、という設定ではありますがw

  •  ……意外性がありますねー!
     
     ニコちゃんも可愛いんだから、コミュ障じゃなかったらモテモテかもですね。

    作者からの返信

    意外性の部分をあまり表に出さずに取り繕うから誰とも本当には仲良くなれないんですよね、彼女。

    ニコちゃんは遠くから「あの子可愛いよね」とは言われるんですが、本人の耳には入らないパターンなので、実はモテているけど……というやつですw