第2話


 鏡の前にいる私。歯に違和感を覚える。なんかぐらぐらするのだ。気になって歯を触り出す。 

 最初は一本抜けて、焦ってその歯を元の場所に戻そうとする。戻ったが安定しない。

 また別の歯が一本抜け、抜けては戻しを繰り返す。次第に抜ける歯は増えていき、全部抜けてしまう。

 最初の方は歯を戻せてはいた場所も、穴に入っただけで安定するわけがない。次第に穴は大きくなり、収拾がつかなくなった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

過去に見た夢 @jidjizudzu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る