応援コメント

私と一緒に想い出作りをしてくれませんか?」への応援コメント

  • 狐さんのおみくじ。
    そんなもの、そんなこと、その時にはわからなかった事が実は大切だったりする。
    誰かが何かを願う。
    それがくだらないことだったり、ささいやことだったり、それに付き合うのが面倒に思っても実は当人には何にも代えがたいくらいうれしいこと、大切なことだったりする。
    凄く共感できました。

    作者からの返信

    いつも応援コメントに感謝しております。

    何気ない日常の中で、普段見落としている幸せ。
    自分には取るに足らない事柄でも、相手にとっては
    かけがえのない時間だったりしますよね。

    自分への戒めも兼ねて作品に取り入れてみました。
    お褒め頂き大変嬉しく思います!!

    この後の二話ぶんの更新でも新たな展開が控えております。
    最後までお付き合い頂けたら幸いですm(__)m