応援コメント

第39話 狼王メイリスカラクが強すぎて手に負えない件。」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     狼王強すぎいいっΣ(・□・;)
     領都をまるごと罠にされようが、精鋭に襲われようが、問答無用で踏み潰す。
     ボスキャラとはかくあるべし、と言わんばかりのインパクトでした。
     ココロくん、大丈夫? ハラハラですが、面白かったです。

    作者からの返信

    読んでいただき、コメントまでありがとうございます(0ω0)/
    狼王、レジェンド級の強さです。
    しかも相棒の強力なアゼルピーナの狼。
    このペアに、アゼルピーナではまず相手にならず。アラフアさん、相手にしなくて大正解でした。
    作者的にも、このメイリスカラクさん、強くし過ぎて収拾がつかなくなり、大変苦しめられました。どうやっても負けないんです。
    物事には節度が必要と学びました(^^;)