応援コメント

第19話 アフア領、狼人の門、領主の娘の行方」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     なるほど、ここでアラフアさんが頼りになるのですね(*´-`)

     ……って思った以上に彼女、何を考えているかわかんないよ。
     ココロさんがぶん投げられましたが、果たして良い手段はあるのか、楽しみです。面白かったです。

     

    作者からの返信

    読んでいただき、コメントまでありがとうございます(^-^)
    実はフィールドワークの大好きなアラフアさん、半分趣味で情報収集を楽しんでいます。
    でも予想以上に不明瞭な事態に困惑中、とりあえず想定外に対して常識の通じないココロを使って反応をみることにしたようです。
    そのココロはこの難攻不落の城門相手に何を想うのか……??


  • 編集済

    ギリギリの状況で、いろいろと限界。
    そんな中、どうするか。
    難しいところです。

    ……しかしアラフアさんも、何を考えているのやら。
    うっかりすると、王子に睨まれるのでは(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    読んでいただいて、更にコメントまでありがとうございます!

    アラフアさんは基本的に自分の面白いと思ったことを実行するのにためらわない人で、一般的に「それダメだろ!」という事も本人が問題ないとすれば気にせずに実行してしまう危険な性質を持っています。
    しばらくするとアラフアさんと王子の関係性が見えてきますが、アラフアさんは王子のことをさほど重視していません。( ̄ロ ̄lll)
    そんなアラフアさんへの、王子の逆襲のターンになるのですが。。。

    面白いと言っていただき、ありがとうございました!