応援コメント

第38話魔物」への応援コメント

  • アビ、いい奴だな。。(´;ω;`)
    …アビ大丈夫だろうか(;´・ω・)
    りっくんはクロ信じていたもんね!
    そしてクロ、見事入ってこれた(*´▽`*)
    魔物、まだ小さいだけ許せる、、(*´Д`)

    作者からの返信

    ゆーり様、こんばんは!

    アビ、いい奴なんですが、異世界同士が繋がるのは本当に危険だと心配してます。
    アビは、一般生活とかは使えない人ですが、魔法使いとしては使えるのできっと大丈夫です
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    好きな人(獣人)を信じられる、そして、ラブラブしてる話しをこれからも書きたいです
    (*´艸`*)
    ゆーり様、魔物は小さいのは許せるのですね。
    みゃー、デカイグログロした魔物を考えるのも好きですが、実際には会いたくないです
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    いつもありがとうございます!