応援コメント

第37話亀裂」への応援コメント

  • よかった、二人のキズナが深くて!
    どうなるか、はらはらしました。
    しかし、まだまだ安心できなさそうです!

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます!

    理久とクロのキズナが深いと言って下さり嬉しいです
    (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

    もし理久クロに良い印象を持って下っているとうれしいです
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    理久は、まだ犬のクロか獣人のクロが好きなのかに少しこだわりがありますが、それに異世界の獣人を好きになってしまったら、次々に問題が…
    ちょっとまだ安心は出来ないですが、理久とクロには確かな深いキズナがあるのは確かです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    編集済
  • この不思議な空間が壊れた!?
    壊れたらりっくんだけでなくアビまでも危ないんじゃ。。
    クロ、偽だと分かっても手荒なことはしないの偉い(*´ω`*)
    無事、2人はまた会えるのかなぁ。。

    作者からの返信

    こんにちは!
    みゃー、まだ◯ロナ療養中で、お返事遅れてすいません🙏
    だいぶ良くなったので、ぼちぼち来週から仕事行ったりゆっくり小説書こうかと思ってます
    。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    空間が崩れたら、りっくんもアビっちも危険です
    (⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
    何処の危険な空間と繋がってたりする場合もあります。
    この世界の魔法は、クロの王家の血やりっくんとクロのお互いへの気持ちの強さなど、又他の色々な外的要因に割とすぐ影響される感じにしようと思ってます。
    そしてクロは、やっぱり紳士な野獣を目指していこうと思います
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)