応援コメント

第36話誘惑」への応援コメント

  • ぃゃぁ、この誘惑にも負けないだろう(*´ω`*)
    にしてもクロ、カッコ良い!
    偽りっくん、偽でも容姿はちゃんとりっくんだから
    酷い扱いはしてない(/ω\)
    そして偽だとキッパリ宣言してしまった( *´艸`)
    いっそ、りっくんもクロも一度現世へ戻った方が再会できるかもしれない。。(*'ω'*)

    作者からの返信

    クロをカッコ良いと褒めて頂きうれしいです
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    クロは、本物りっくんの性格がかなり好きなので、ちょっとりっくんと顔が一緒でも、グイグイ誘惑してくるタイプは苦手です
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    作中にほんの少し書いてますが、クロはりっくんに会う前、かなり色々な獣人にグイグイ恋愛的にアピールされてきたので、すっかり強引なタイプには嫌気がさしてます。
    まだ、政治的にグイグイくる敵とかの方が、クロは力技で片付けやすいから楽です。
    それでもやはり、恋愛的にグイグイアピールしてきて明らかにりっくん本人じゃないと分かっても、りっくんに顔が似てると
    あまり邪険に出来ないのが、クロの惚れた弱みですね
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)