応援コメント

第22話アクシデント」への応援コメント

  • クロ動きが素早過ぎる笑
    流石(≧▽≦)
    大きな音で一瞬にして駆け付けてくれるなんて~!
    しかも体調が悪いの大丈夫だろうか(´;ω;`)
    酷いこととかされていなければいいが。。
    りっくん、子供のように触らないか冷や冷やしたぜ(´ω`)
    また妖精さんの登場楽しみ( *´艸`)

    作者からの返信


    クロは体大きいんですが、ヒュンヒュン敏しょうに、忍者みたいに動くイメージです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    ウサギの召使い君、ちょっと無理してました
    (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
    決してクロが暴君とか、獣人使いが荒いとかでは無いので、大丈夫なんですが、仕事は無理はやっぱりダメですね
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    確かにりっくんは、妖精追いかけようとするし、キレイな何かを触りたいし、ちょっと3歳児の所ありますね。
    クロもゆーり様の様に、りっくん見てて冷や冷やしてる所絶対あると思います
    (*ノω・*)テヘ
    妖精さんも、又活躍してもらいますぞ!
    ୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨