応援コメント

第4話異世界」への応援コメント

  • ついに来てしまった異世界(≧▽≦)
    愛犬とある意味2人きり(?) の世界へ行って
    嬉しく思う時が来るのかな(/ω\)♪
    りっくんは現実世界とこの世界、どっちが好きなんだろう(*´Д`)
    これからの物語にワクワク(n*´ω`*n)
    わたしもこっそりメイドに変身して近くにいたい…_(:3 」∠)_笑

    昔のカクヨムは恋愛強めでしたが、今は完全に異世界やゲームの色が強いですよね(´ω`)
    時代は変わっていくんだな(/ω\)

    作者からの返信

    そうなんですよね…
    幾ら大好きなクロ(犬の方)の世界と言っても、今の所りっくんには戸惑いしかない
    (´-﹏-`;)
    今の所、早く自分の世界へ帰りたいはずです。

    昔のカクヨムって、恋愛系だったんですね
    (☉。☉)!

    今の異世界、ゲーム系のイメージしか無かったので、驚きです


    でも、余りに異世界、ゲーム系が多いから、又、新しい系統の波はいつか来ますね。