応援コメント

第3話kiss」への応援コメント

  • みゃー様

    第3話も読みました。

    物語のテンポが早くて読みやすいです。

    益々先の展開が気になりました。

    あと、再会できてホッとしました。

    これからも頑張ってください。
    応援しています。

    天ノ崎

    作者からの返信

    天丿崎様!

    続けて読んでくださり、ありがとうございます
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    理久とクロは、最初好きの意味や温度に多少違いがありますが、お互い好きなのは違いないので、みゃーの頭の中でスムーズに動いてくれました
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    何卒、理久とクロの事、よろしくお願いします🙏


  • クロくんの気持ちが気になる~( *´艸`)
    最後はどんな感情で近付いたの~(/ω\)
    りっくんも突然人の姿で現れたクロくんにびっくりだよね!
    帰ってきたなら人の姿でも嬉しいのかな?
    無事再会(*´▽`*)

    作者からの返信

    ゆーり様のりっくん、呼び方がめちゃくちゃかわいいです
    (♡ω♡ ) ~♪

    りっくんも、犬型のクロなら無条件で嬉しいでしょうが、人型の、しかもイケメンでりっくん好き好きオーラを出しているので、ちょっと複雑だと思います
    (~ ̄³ ̄)~

    でも、体躯のいいイケメンに優しくされるのは、同じ男子でも
    悪い気はそんなにしないと思います
    ♡(> ਊ <)♡