応援コメント

第14話 もう9ヶ月」への応援コメント

  • いよいよ、あと少し!
    長いようで短い妊婦生活。

    たしかに、育休にはいっちゃうと、お仕事から離れちゃうので、元の状態には戻れないかもしれないですね

    でも、それには代えがたい、経験を積めると思いますよ。大変ですけどね。
    寝られないし(笑)

    頑張って下さいね!
    出産は奇跡ですから。
    応援してますよ。


  • 編集済

    旦那様に胎動感じてもらえるのいいですねー。うちでは旦那が手を当てるとピタッと動きを止めてましたから(笑)。
    いよいよ出産が近づいてきましたが、どうぞ心も体も穏やかにお過ごしください。

    作者からの返信

    >御剣ひかるさま
    コメントありがとうございます!
    胎動感じ始めたての頃は、旦那が触ると動かなくなっていたんですが、最近はもうおかまいなしでぐりんぐりん動いてます(笑)
    もうあと少し、無事に出産のご報告ができるよう、過ごしたいと思います。