応援コメント

第11話 祖母のことや、赤ちゃんの性別とか」への応援コメント

  • 安定期に入りましたか、おめでとうごあいます、それは良かったです。

    ただ、そこまで行けば、大丈夫、とは言えないのが、妊娠の怖さでもありますね。

    「コウノドリ」っていう産婦人科の医療を書いた漫画がありますけど、妊娠は病気じゃないから、良い事・悪い事、全てひっくるめて、本当に何が起こるかなんてわからない、という事らしいです。

    逆に、もう、開き直って、お腹の中で、ぐいーんて動いている赤ちゃんを不思議だなーと思ってるぐらいが良いんだと思います。

    そのうち、外からも動いてる手とか分かってきますからね。楽しみですね。

    もう少しの辛抱ですから、頑張って下さいね!

    作者からの返信

    >ぬまちゃんさま
    コメントありがとうございます!
    コウノドリ、死ぬほど泣きながら読みました。
    本当に、いつ何が起こるか分からないよなと思いつつ、何事もなくここまで来れていることに感謝感謝の毎日です。
    もう少し、頑張ります!

  • 六か月経過おめでとう!!
    激動の半年間だったかなとお察しします、メンタルもお疲れさま(´⁠ω`⁠)

    ホラー映画で体内に異物が〜ってやつわかる笑笑
    ひとの胎動見てて密かにそう思っていたけど、口に出せなくて悶々としてた笑
    さっちゃんも同じこと考えてたならよかった(よいのか??笑)って思っちゃった/////

    娘ちゃん可能性が高いのね!!
    妊娠期間の折返しも過ぎたろうし、楽しみだね(*^^*)

    作者からの返信

    >佑佳さま
    遅ればせながら、コメントありがとうございます!
    色んな壁の話を耳にして、ハラハラの日々だったけどだいぶ落ち着いてきたよ!
    ホラー映画の話、共感してくれて嬉しい(笑)
    自分ではないナニかがいるっていう時点でかなりアレw
    娘ちゃんの可能性高い!
    着せ替え人形にしてしまう未来が見えて自制せねばと思うとります…