花さんは幽霊になっても憂鬱

@namekuru

序章

 私の名前は花。花みたいに強く可愛く育ってほしいという意味らしい。でも小学生の頃のあだ名は、花子さん。花子さん!泣きたくなるよねー。だけど、もう私は母に声をかけることは出来ない。だって幽霊なんだもーん。こんにちは。幽霊の花だよ。幽霊の花という植物ではなくて、花という名前をした幽霊なの。私は幽霊になって7年目なんだけど、この体にまだなれない。困りましたな。、、、で、話変わるんだけど私幽霊になってから人助けやってるんだよね。なんか死のうとしてる人には私が見えるらしいの。そんな優しい私の話聞く相手になってくれない?面白いよ!多分。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

花さんは幽霊になっても憂鬱 @namekuru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ