応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 坂本誘うジャブ、表現がうけますー。

    作者からの返信

    美結の隠れた戦いは
    愛音ちゃんの鈍感に破れたのであった。
    くっ、つぎはわたしが勝つんだからねっ。

  • 映画を観続けるためのコツ、覚えておきます!(^^)!

    坂本君を誘うよう誘導したのに、かわされてしまいましたね。
    けど今回は空振りでも、続けていればいつかは当たるかもしれません。

    作者からの返信

    映画を観つづけるためのコツは
    応用が利きますな。
    メタラーとしてはCDを買い、コンサートへ行き、Tシャツを買いたいところですけれど、
    お金がないうえに円安とダブルパンチ、困ったことです。

    香澄ちゃんと坂本、美結には興味引かれる対象ですな。
    どうなりますやら。

  • 自分は映画は吹き替え派。ただし、あんまり上手くない人がやっていると残念に思ってしまいますね(;^_^A

    坂本くんを誘ってまた見に来るのか。ジャブはそれなりにヒットしましたが、残念ながらフックは空振り。これは、次のラウンドに持ち越しですね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    英語の映画は通ぶって吹き替えで観ます。
    セリフを理解できればよいのですけれど、
    ほとんどわかりません。で、字幕を追いかけることに。
    アイル・ビー・バック、くらいならわかるのですけれどね。

    ひとをコントロールするのは無理ですね、
    特に愛音ちゃんとなると、自由すぎて先が読めないことでしょう。
    つぎの機会を待て、です。