応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 赤ちゃん、抱っこいいですね。

    作者からの返信

    この小説の裏テーマとして生命があります。
    裏でもないか。
    ハムスター、カブトムシの幼虫とならんで赤ちゃんが
    テーマを担ってくれていますよ。
    それから、愛音ちゃんの機械みたいな動きですかね。
    逆テーマとして。
    テーマがビシビシと伝わっていることでしょう。

  • いくら運動神経がよくても、お茶の作法と赤ちゃんの抱っこには応用できませんか(;^_^A

    ニュー愛音ちゃんになるため、油をさすではなく、たくさんお稽古しましょうか。
    最初はロボットでも、少しずつ人間に近づいていけるはず(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    赤ちゃんを抱っこしてスクワットみたいな動きだったのでしょう。
    ふんっふんっとやって、赤ちゃんは怖かったり気持ち悪かったりで
    泣いてしまったのですね。
    赤ちゃんに同情します。

    茶道だって、型をおぼえればいいんでしょといって
    武道の稽古のようになってしまったりして。
    えい、えい、とりゃー!

    編集済
  • 進化して、ニュー愛音ちゃんになる。子育てはやっぱりロボットに任せるより、人間がやった方がいいですね。
    某猫型ロボットを見ていたら分かります(^_^;)

    うまく抱っこできるようになるのは、勉強会以上に大事なことかもしれませんねヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    愛音ちゃんがロボットを卒業して人間になれる日がくるのか。
    赤ちゃんを抱っこするより悪者を殴り倒すほうが
    得意な愛音ちゃんですからね、どうなることやら。