応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 鉄は熱いうちに打てというよ、のツッコミうけました。

    ノーベル賞のくだりも面白いですー。

    作者からの返信

    サオリ先輩はツッコミもアホではないのですな。

    ノーベル賞を獲るには不安要素があります。
    でも、社会のノーベル賞はないから、ほかのところでガンバレれば
    可能性はありますかね。

  • 数学は高得点だったのに、社会はイマイチでしたか。
    大丈夫、歴史なんて大人になったら、漫画や小説を読む時くらいしか役に立ちませんから!(^^)!

    まあ数学も、算数レベルの学力があれば十分社会で通用しますけど(;´∀`)

    作者からの返信

    テストの点数を取ることは重要ではないけれど
    知ること、わかることは人間のベースになります。
    勉強はしっかりやってもらいたいものです。
    天才数学者と、体育教師ではまったく違う人間です、きっと。
    愛音ちゃんは体育教師タイプかも。

  • 社会が二十八点で、数学が九十八点。得意不得意の差が激しいですね(;^_^A
    とはいえ自分も似たようなものだったので、他人のような気がしません。

    得意なものだけやれたらいいのに( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    わたくしも暗記物が苦手で
    社会はずっと30点くらいでした。
    美結のことが他人とは思えません。

    記憶力がなくて点数は取れなかったけれど
    社会が嫌いだってわけではなかったのですよね。
    重要とも思っていなかったのですけれど。
    歴史の本を読むのとかはむしろ好きです。