応援コメント

第3話」への応援コメント

  • お華とお茶、詳しいですー。
    百合具合もいいです。

    作者からの返信

    お茶はマンガで勉強しました。
    キンドル版を買ってね。
    お金かかっています。

  • 作動の初心者が一番苦労するのは、正座と言われていますね。
    そういえば高校の頃全校集会で全員正座させられたことがあって、その後多くの人が立てなくなっていました(^_^;)

    落雁だけじゃ物足りなくて、おやつも食べるなんて食いしん坊。けどそれで良いのです。
    部活はエネルギーを使いますし、成長期ですから、たくさん食べちゃってください。
    (´・ω・)っ🍫🍭🥮

    作者からの返信

    いまどき正座させたらパワハラ問題に発展しそうですね。
    理不尽な先生の行いが正されてよい時代になりました。
    まだかな。安心してはいけない。どんどんやっていこ。

    愛音ちゃんはすっかり食いしん坊キャラです。
    これからもいっぱい食べて大きくなってもらいたい。
    横に大きくなってしまったりして。どすこい。

  • 茶道の姿勢って、ただ正座していればいいというわけではないのですね。自分は正座そのものなら数時間は平気ですが、背中が丸まっているため、とても正しい姿勢はできそうにありません(^◇^;)

    ですがこちらの部活の場合、無理なく続けることができそうですね。何事も、楽しく続けられるのが一番。良い部活ライフになりそうですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    茶道については、マンガで勉強しました。
    「ケッコーなお手前です。」というタイトル
    いまキンドルにはいっているのを掘り起こしました。

    ゆるい部活で、女の子がきゃっきゃうふふです。
    まんがタイムきららでマンガ化してほしいくらい。

    編集済