応援コメント

第14話 陛下様の恋人」への応援コメント

  • 陛下様、まさか彼女さんが亡くなられていたとは……。13話までは陛下様のそういった描写が出てくることが無かったので、凛同様、そもそもいらっしゃった事に気が付きませんでした。凛に少なからず向けている様な気がするのも、ロイドさんの仰る通りなのでしょうね。凛は一体何をするのでしょうか。更新を楽しみにしています。

    更新頻度が非常に高くて、モチベーションの高さがとても窺えます!これからも楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    いつも 励ましていただき、ありがとうございます(≧▽≦)
    私の中で、ムラがあります(╯︵╰,)

    むらくも航様
    ノスタルジア・メモリア とても 楽しみにしています😄
    新たな展開にもう〜
    ワクワクです。
    ニュー様の今後の活躍と複雑に織り込まれたストーリーに、目がはなせません
    w(°o°)w
    応援させて下さい
    ┏(^0^)┛