応援コメント

第11話 もうひとつのロイドさんのこと」への応援コメント

  • ロイドさん、今の様相からは想像もできない過去をお持ちだったんですね。それも意外でしたが、そんな少年時代を変えてしまう国王様はやはりすごいお方ですね。まさに国の長としてふさわしい器であることが、とても伝わってきます。
    ですがリンはそんな国王様に「でたあ」とは(笑)。もはや怖いものなしですね。そんなお二人の関係性も読んでいて微笑ましいものがあります。

    作者からの返信

    むらくも航様

    いつも ありがとうございます🙇

    誤字脱字ばかりで
    ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) (༎ຶ ෴ ༎ຶ)
    恥ずかしいです༎ຶ‿༎ຶ

    第零話 行ってきました
    運命の巫女
    フィリア・フォン・スカイティアナ
    うっかり しすぎてました、、
    あの回は、大好物な言葉がいっぱい 展開もワクワクドキドキで、
    大好きなお話しでしたのに、、

    むらくも航様
    これからも、楽しみにしています(≧▽≦)

    そして、これからも
    仲良くして下さいませ