応援コメント

ケース5 旧友㉞」への応援コメント

  •  かなめさんの両親を殺した奴とは、まだ一波乱ありそうですね。
     かなめちゃん、色々思い出して、あまり傷つかなければいいけど。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    はい😢
    かなめちゃんの行末を案じつつ、乗り越えた先にこそ光があると信じて…!!

  • かなめさんのご家族は素敵な人たちだったんですね。さすがかなめさんのご家族だ(;_;)復讐なんて絶対に望まないでしょう。。

    犯人は見つからなくてもいいのではと勝手ながら思ってしまいました。かなめさんにはかなめさんのままでいて欲しいと私も思います…

  • …絆を深めた二人。
    二人で幸せになって欲しい!

  • ラーメンを食べる2人に生命力を感じます
    ああ、生きてるんだって実感しながら食べたのでは無いでしょうか

    2人の距離感好きです

    作者からの返信

    @rnaribose様
    生命力!!いいですね。まさしくそんな感じです!!

    この焦れったいような尊い距離が続きますように。

  • お前はお前のままでいい…って、卜部さんのデレ期来ましたね、分かります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    卜部さんから武術ならったら毎日あざだらけになりそう…。

    作者からの返信

    那由羅様
    隠れデレを拾って頂きありがとうございます(笑)

    アザだらけのかなめちゃん…
    リーファと仲良くなれそう(笑)🤣

  • ふたりの和やかモード、やっぱりこのコンビは最高ですね(>ω<)b

    お仕事終わりのラーメン、いいなぁ。
    卜部さんの、「行くぞ、亀」が、なんか好きでした!

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    穏やかに過ごして欲しいものです(笑)

    合言葉というか、何というか…二人を表してる言葉なんですよね…😊

  • お?お?照れ隠しかい?ト部さん?
    (ФωФ)ヲ?

    この二人のこういう平和な絡みを一生見てたい。( *´艸`)

    作者からの返信

    猫派の犬様
    白状しちまえよ卜部さん(´・ω・`)

    ぐぇっ…!!

    ぜ…ぜひ、これからも…見守ってあげてください…死ーん

  • かなめの両親を殺害した強盗殺人犯はまだ捕まっていないんですね。
    それは早く見つけて警察に引き渡したい・・・

    作者からの返信

    綾森れん様
    そうなんです😭
    ここからはかなめちゃんも覚悟と気持ちを新たにして、卜部と共にまだ見ぬ邪悪な存在に立ち向かっていきます!!

  • 「お前はお前のままでいい」
    くぅ~。この一言に込められた卜部さんの気持ち。
    かなめちゃんには、微妙に聞こえないくらいの声量。
    この章の二人のやりとりの結果が、ここに現れている気がしますね。
    しかも、それを会話だけで表現している。
    素敵ですね。

    作者からの返信

    ふむふむ様
    唸って貰えて嬉しいです(*´ェ`*)ありがとうございます😆✨

    二人の絆も新たに、ここから物語は新しい章に進んでいきます!!

    二人の旅路を見守ってあげてください😌