応援コメント

ケース5 旧友㉝」への応援コメント

  •  藤三郎、バラバラにされちゃいましたね。
     頭撃たれて即死したので、随分悪いことしたわりには、あまり苦しまずに死んだなあ、と思っていたのですが、そうは問屋がおろさないようですね。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    そうです。そこは死後の世界がテーマの物語。やっぱり罪には等しい罰が。例えそれが死後であっても。

  • 鬼畜発言だと思いつつ、残していきたいのでコメントさせてください。
    藤三郎に死んでからも痛覚があって良かったです。
    これから自分がボロボロに傷つけた亡者たちに、散々傷つけられて苦痛を味わってください。
    これから藤三郎の体はどうなるのか?
    焼却処分より、野ざらしにされて、鳥や獣や虫の餌になってじわじわ壊されていくのを感じながら苦痛とおぞましさのなかで朽ちていって欲しいです。

    李偉さんがカッコイイ。疑心暗鬼にやられなかった鉄の心の持ち主。また読者として出会いたい人物です。

    卜部さんとかなめちゃんの心の距離が縮まった感じのする今回のお話。
    卜部さんとかなめちゃんの心の傷が癒えていって欲しいものです。
    怖い話のなかに盛り込まれている二人のラブストーリー(?)も、たいへん魅力的です。

    作者からの返信

    久保田愉也様
    罪の報いは必ず還ってきます。
    ですがそれはこの作品のように被虐者からではないかもしれません。
    それでも必ず報いは訪れます。

    旧友ではそれを死後の亡者達の手で描きました。

    それでもなお、藤三郎の罪は消えないでしょう。

    彼の行く末は神のみぞ知るなのかもしれません。

    李偉はなかなか人気なんです(笑)なので?また会う日が来ると思います👍✨

    前途多難ですが、かなめちゃんと卜部の行く末もぜひ見守ってあげてください😊

    PS
    心の籠もった熱いレビューをありがとう御座いました!!
    とても励みになります😭
    これからも心を揺さぶれるような、怖いだけではないホラーを書いていけるよう精進いたします!!!!


  • 編集済

    李偉さん、クール!!! かっこいいキャラクターにぞくぞくしながらも
    かなめさんと腹痛先生のさらに深まる気持ちのつながりが嬉しいです♪ 

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    李偉さんにぞくぞくありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    卜部とかなめちゃんは良い感じに相棒になって参りました😆✨

  • 李偉さんか…カッコイイ。
    また、魅力的な人物が…!
    続編も目が離せなくなりました…

  • 自業自得とはいえ最後の最後まで恐ろしかったです

    李偉さん手際が良い

    作者からの返信

    @rnaribose様
    目を覆いたくなる光景ですね(´;ω;`)

    李偉はプロですので!!

  • よし、よし……藤三郎よ、逃れられると思うなよ!

    いやはや、なんとも壮絶なお話でした。そして、先生とかなめちゃんの絆がより一層深まりましたね。かなめちゃんの言葉には何度も目が潤みました。
    中村さん、奥さんや娘さんと会えたかな。

    作者からの返信

    霧野様
    奴は永劫逃げられません😱💦無限とも思える長い時を亡者達と過ごすことになります(TдT)こぇー

    卜部もかなめちゃんも頑張りまりました😭

    きっと今頃中村は家族と…

  • 淡々と作業をこなす李偉さん。
    それを俯瞰で見ている藤三郎。そして亡者の声。
    色んな意味での決着。
    これで少しは報われるかな、と。

    それにしても李偉さん。
    すごい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    ついに決着。因果応報です。
    クールな李偉は深川もお気に入りです😆

  • お楽しみタイム(壮絶)

    被害者の方々も喜んでくれて重畳、重畳!

    自分の体が切断されてるのを俯瞰で見る気持ちって……想像もしたくない(´・ω・`; )

    作者からの返信

    猫派の犬様
    藤三郎はこれから彼等と長ーい時を過ごすことになります(TдT)
    永遠って恐ろしい。

  • 亡者たちに共感するせいで、ニヤニヤしながら読んでしまった。

    身体と魂のつながりが切れておらず、痛みを感じるなんて嫌すぎる!笑

    李偉の解体作業がプロの手際ですね。
    決して遺体を更に痛めつけるわけでもなく、ただ必要な解体作業だけを行うところに、プロっぽさを感じます。

    作者からの返信

    綾森れん様
    黒いです!先生黒いです!!(笑)

    やはりね…あれだけやらかしておいて、あっさりとは終れないですよ(;´∀`)

    李偉は藤三郎に対して何の感情も動かさい、まさしくその道のプロです!