応援コメント

ケース5 旧友㉜」への応援コメント

  •  すみません。
     それをポケットに閉まって → それをポケットに仕舞って、あるいは、それをポケットにしまって
     かもしれません。
     勘違いだったらごめんなさい
     このコメントは、削除していただいてかまいません。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    勘違いではございません!!
    (; ・`ω・´)✨

    直してきます!!
    ありがとうございます😂✨

  • おっとこのクールな感じ……刺さる。
    さては良い男ですね(殴

    最後のト部さんと李偉の会話が凄い、なんか言語化しづらいんですけど……好きです( *´艸`)

    作者からの返信

    猫派の犬様
    クール系普通がズレてる男子(イケメン)です(*´ェ`*)

    気に入って頂けて嬉しいです😁
    今後も出てくる予定ですので、二人の絡みにも御注目下さい✨

  • 李偉かっこいい!
    裏社会に生きる者なりの矜持と、強さを感じます。

    卜部さんも心強い味方ができたのでは!?

    李偉氏は今後も関わってくるんじゃないかと予測!
    きっと金城武みたいな外見なんだ・・・(勝手な想像)

    作者からの返信

    綾森れん様
    (*´艸`*)イケメンさんです(笑)

    心強い味方になるのか、厄介事の種になるのか…(笑)

    綾森先生の予想通り、今後も李偉は出てきますので、どうぞお楽しみに😆

  • どういうことだろう
    李偉さんに今回のことがきっかけで変なの憑いたりしたのかな

    作者からの返信

    @rnaribose様
    李偉は今のところ私情を挟んで殺したりすることはないので、憑かれたりしにくいですね(´・ω・`)

    ただそれでも殺し殺されの世界で生きる身としては、いつ怪異が降り掛かってもおかしくない状態です(;´∀`)

    やはり恨みや怨念の対象になりやすいですし、そういうのが渦巻く場所にいるので(゚A゚;)ゴクリ

  • 李偉さん、今更ですが、めちゃくちゃ好きになってしまいました!
    なにそのスマートさ。

    今後も出てきてくるかな?だったらものすごく嬉しいです(。>﹏<。)

    なんとか解決、できたかな。
    とにかく無事に終わってひと安心!


    作者からの返信

    柚月なぎ様
    李偉は…
    今後も出てきます(笑)😁
    人間的な普通があまり解ってないきらいがありますが、可愛いがってあげてください(*´艸`*)

  • きゃ~
    なんだか李偉が、かっこいいですね。
    おいしいところを持って行かれちゃった感じです。

    でもでも、みんな無事で良かったです。
    卜部さんも、かなめちゃんも。

    もちろん卜部さんも、かっこよかったですよ。

    作者からの返信

    ふむふむ様
    いつも温かいコメントありがとうございます😆

    李偉イケメンなんです(*´艸`*)
    深川の脳内でも作中きってのイケメンビジュアルです(笑)