応援コメント

ケース5 旧友㉘」への応援コメント

  •  指切りの効果は、卜部先生のほうも。
     先生、小指、痛そう。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    同等のリスクを背負ってこその契約…!!

  • 指切りの約束は先生のことも守っていたんですね。
    自分の中では、先生はかなめさんのために殺さなかったということにしておきます( ;∀;)

    作者からの返信

    二人を繋ぎ止めるなんとも頼りない、しかし確かな絆です(T_T)

  • あああああ指切りぃぃぃ…ああああああ(´;Д;`)

    作者からの返信

    霧野様
    そうなんですうぅううう!!!(´;ω;`)
    かなめちゃん、やっぱり卜部を支えてた😭

  • 指切り…すごいですね
    かなめが卜部さんを信じる気持ちが勝ったのがうれしいです

    作者からの返信

    @rnaribose様
    かなめちゃんと卜部が、ある意味初めて面と向き合い触れ合ったのがあの指切りです。
    かなめちゃんが勇気を出して踏み出したゆえの勝利ですね(´;ω;`)

  • 指切りが思い出させて助けてるれたのか。
    とにかくよかった!

    作者からの返信

    綾森れん様
    かなめちゃんのファインプレーでした(*´ェ`*)
    流石は卜部の助手です👍

  • 指切りで守られたのかぁ。素敵です。
    かなめちゃんも、よく頑張ったし、卜部さんもめちゃくちゃ頑張った。

    あとは、中村さんをなんとかして、色んな意味で救ってあげるだけですね!



    作者からの返信

    柚月なぎ様
    あの指切りは二人の大切な絆です(>_<)
    真っ直ぐに向き合ったかなめちゃん!えらかった!


  • あぁぁ、指切り!!あれめっちゃ大切だったのか!!!
    小指引きちぎれる程の威力(威力と言うのかな?)ってもう完全に呪い……指切りって結構強いんですね……((( ;゚Д゚)))

    あの人形、もしかなめが刺してたら……どうなってたんだ……(ill゚~゚)

    兎に角二人が無事で良かった(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    猫派の犬様
    卜部が用いる契約はどれもヤバい威力の奴ばっかりです(笑)

    大変なことになってました…🙄とだけはお伝えしておきましょう…|д゚)チラッ

    いよいよ終盤に入って参りました!!頑張れ二人!!

  • かなめさん、助かってよかったです。
    そして、卜部さんが、かっこいいです
    ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ふむふむ様
    ありがとうございます😭残すは本題の中村と藤三郎です!!

    今回のケースはなんだか卜部の株が急上昇です🙄
    かなめちゃん…ピンチ!|д゚)チラッ