応援コメント

ケース5 旧友㉗」への応援コメント

  •  そうか! 卜部先生と指切りしてたから、小指が痛くなったんだ。
     人形を刺していたら、多分……卜部先生を刺していたんじゃないかな。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    御察しのとおり、刺していたら取り返しのつかないことになっていました(´;ω;`)
    かなめちゃんのファインプレーです😭✨

  • 小指の約束が思い出させてくれました…!先生の能力とかなめさんの力ですね(T_T)
    かなめさんには、どんな時でもご自身の心に従っていてほしいです…

  • うぅっ! かなめちゃんの叫び、泣けるぅぅぅ!!

    作者からの返信

    霧野様
    かなめちゃんと一緒に頑張ってくれてありがとうございます😭
    かなめちゃん頑張りました(´;ω;`)

  • 復讐心を持ったらいかんということですね。
    かなめはなんとか堪えたようです。
    強い子!!

    作者からの返信

    綾森れん様
    そうです!心を、思考を、明け渡したら駄目です!辛くても最期まで自分であり続けなければ…!!

  • そうだ!かなめちゃん、先生だけを信じて!
    この状況みんながぎりぎりで踏ん張ってるみたいですね
    胸が痛いです

    作者からの返信

    @rnaribose様
    そうです!!あとひと踏ん張り!!絶望と悲しみと疑心の果てに手を伸ばして。

  • 狂気の中でも、かなめちゃんはかなめちゃんのまま、頑張りましたね。
    信じるという心の強さがあるかなめちゃんは、きっと何にも負けないはず!

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    はい!かなめちゃん頑張りました😭これからもかなめちゃんはたくさん頑張りますので応援よろしくお願いいたします(´;ω;`)

    かなめ「それってどういう意味ですかっ…!?」