応援コメント

ケース5 旧友㉔ 」への応援コメント

  •  ジジイィィィ~~(ꐦ ゚Д゚)!!!

     もうヘイトポイントがフルMAXです!

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    マジモンの糞爺です( ゚д゚ )クワッ!!

  •  かなめちゃんを突き飛ばすなんて、ひどいことをっ。
     藤三郎、もう守ってやらないからねっ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    卜部の怒りに火が付きそうです。

  • 藤三郎つくづく嫌な奴ですね
    結界から押し出されたかなめちゃんダッシュで戻るとか無理なんでしょうか(•ᴗ• ;)

    作者からの返信

    @rnaribose様
    それだ!!かなめちゃん!!ダッシュで戻るんだ!!

  • えええ、かなめちゃん!!!

    かなめちゃんというストッパーを失ったら、卜部さんも闇落ちしそうで心配です。

    作者からの返信

    綾森れん様
    そうなっては卜部はもたないでしょうね😭
    ただでさえしんどい二択の中にいるのに…

  • 藤三郎、クズすぎますね。
    ここで話が終わってしまうのか!って、読者の引き付け方、勉強になります。

    作者からの返信

    大隅 スミヲ様
    作中きっての屑キャラです(TдT)皆ダイキライ(;´Д`)

    過分なお言葉痛み入ります😭
    また言ってもらえるように頑張って書きます👍✨

  • 藤何とか!本当にはよ死ねー!って心の中の悪魔が叫んでて、さっさと死ね……って心の中の天使がブツブツ言ってます。

    結論‥なるはやで死ね!(天使と悪魔が肩を組んで)

    作者からの返信

    猫派の犬様
    まさかの猫派の犬様の中の天使と悪魔が仲良しに(笑)
    思わぬところに平和が生まれてよかったのか…?(´・ω・`)

  • あぁ、藤三郎が……
    ここまで、人が醜くなれるのか。すごいです。悪霊よりも醜く、汚くて、怖いです。

    これから、どうなってしまうのか?
    おもしろいです。早く続きが読みたいです。
    楽しみにしてますね。


    とはいえ、無理なさらないでくださいね〜

    作者からの返信

    ふむふむ様
    追い詰められた自己愛の強い人は何をしでかすか分かりません😰本当に怖いです。

    嬉しいお言葉をありがとうございます!ラストスパート頑張って書きます👍✨

  • 藤三郎····やらかしましたね。
    ものすごく、もどかしい展開になっちゃいました(T_T)

    一回ぶん殴って、眠らせておくはありなのでは?と思ってしまう私は、心が狭いのか······うぅ。


    作者からの返信

    柚月なぎ様
    やらかしすぎです(TдT)
    卜部の蹴りが甘かったですね…でも気絶したらいざというときに動いてもらえないし…(;´Д`)