応援コメント

ケース5 旧友⑱」への応援コメント

  •  どっちも変なものに憑かれてたのかー。
     卜部先生がはがしてくれたけど、ここにいたら、また憑かれそう。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    そうなんです|д゚)チラッ
    皆が皆、疑心にかられてもう大変デス(´;ω;`)

  • 結果的に同僚2人の命を救った李さん、心身共に強そうです。かっこいいなあ。
    疑心暗鬼を素手で潰す先生もかっこいいです。

    作者からの返信

    真田様
    李偉は作中切ってのイケメンキャラかもしれません(笑)😂

    負けてられないぞ!!卜部(´・ω・`)

  • 先生、登場がかっこいい!! しかも「こいつとの約束なんでな」ですって。きゃー♡
    そうですよね。指切りもしちゃいましたしね!

    疑心暗鬼、恐ろしいですね。人の弱みに憑け入って操縦する怪異……あれ? 人間にもこういう厄介なタイプいません?(汗)

    作者からの返信

    霧野様
    かなめちゃんも内心ドキドキしながら見てたはずです(笑)

    鋭いですね!!
    人間にもいます(´・ω・`)ドン

    怪異でも人間でも邪悪の本質は…

  • やっぱり心のどこかで悪意のようなものに取り憑かれるというか、スキがあるというかそういうことなんでしょうか
    卜部さんがでてきたから少し安心して読めます

    作者からの返信

    @rnaribose様
    ある感情を煽ってコントロールする怪異なのです(´・ω・`)
    やっぱり邪祓師が出てこないといけません!!😁

  • 疑心暗鬼…怖いですね。
    田中さんの首が締まるところとか、本郷さんが田中さんに銃を向けるところとか、幽霊とかが人に危害を与えるのは、直接手を出さなくても出来るんですね。
    ある意味、とてもリアルで怖いと思いました。

    とはいえ卜部さんの絶妙なタイミングで、一つ怖いのは解決してよかったです。
    これで、安心して夜も一人でトイレに行けます。

    作者からの返信

    ふむふむ様
    この種の実体を持たなかったり、現実に影響力を与えるのが苦手な奴らは、人間に行動させるタイプなんですね(;´Д`)質悪いです。

    卜部は今回ナイスタイミングでした😆タイミング良すぎ説が囁かれそう(笑)

  • 卜部さんの登場シーンが完璧すぎて、さすが!って感じでした。
    途中のコロセの連呼が出た時はどうなるかと思いましたが、なんとか無事で良かったです。

    疑心暗鬼、恐るべし。

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    ちょっとやり過ぎかな?(´・ω・`)とか思いつつも、格好いい成分全部盛りでいってみました(笑)

    鬼はいつだって弱い心に付け込んできます😭恐るべしです。