応援コメント

ケース5 旧友⑰」への応援コメント

  •  どっちが本物で、どっちが魔物なの?
     どっちでもありえそう。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    どっちもありえそう!!
    鋭いですね|д゚)チラッ

  • 凄い緊迫感…
    とり憑かれているのか、
    憎んでいるのか、どっちもなのか…?
    田中も本郷も怪しくて信用できなくて、
    どちらにも惑わされて混乱する。
    李偉の追い詰められる感じがたまらないです。

  • 本郷も田中も信用できない💦

    作者からの返信

    @rnaribose
    そこがまさに…|д゚)チラッ
    描きたいポイント…!!

  • ひゃぁ追い付いてしまった……

    これでもう、一気に読んでト部さんが解決させるところまで見て安心するという荒業が出来なくなった……(;ω;`*)#タスケテトベサン

    鬼……うーん、……疑心暗鬼?
    何にせよ緊迫感が凄い伝わってきます(; ゚д゚)

    作者からの返信

    猫派の犬様
    ここまでたくさん読んで頂き、コメントもたくさん頂戴して感謝の極みです😭✨

    そんな荒業を使ってらしたのですね(笑)

    鋭い着眼点です😆
    正体やいかに!?
    次回をお楽しみに👍✨

  • どこまでが怪異の仕業で、どこからが現実なのかわからないのが恐ろしいですね。
    本郷が田中を殺したいと思っているのは彼の本心なのか、気に食わないやつだと思っていただけのところを怪異に取り憑かれたのか?

    大体いつの間に田中の首にロープがかかっていたんだ!?

    作者からの返信

    綾森れん様
    そこですよ!!
    まさしくそこです!!今回の怪異で描きたかったのは!!😆✨✨
    読み取って下さってありがとうございます😆✨✨
    流石ですね!!( ̄ー ̄)ニヤリ