応援コメント

ケース5 旧友⑯」への応援コメント

  •  た、田中ーっ、そいつらは幻影だーっ、飛び降りたらだめーっ。
     って言っても、もう間に合わないよ……ね。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    それでも止めてあげてー(´;ω;`)
    たとえ間に合わなくても…😱

  • 今回の怪異は人の弱みにつけ込むんでしょうか。心の中に傷や凹みがあると、狙われてしまいそうです…😨

  • ぎゃあああああああ(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    うわあぁぁぁあ(´;ω;`)

  • ((((;゚Д゚))))ギリ間に合わなかったの?大丈夫ですよね?
    田中だけいないはずの相手に話してるのほんとに怖い

    作者からの返信

    @rnaribose様
    田中の運命やいかに…!?|д゚)チラッ
    身近な人間に目の前でこんなことを繰り広げられた日にゃ…😂
    震えるほど怖いですね(´・ω・`)