応援コメント

ケース5 旧友⑬」への応援コメント

  •  怖いのと、卜部先生とかなめちゃんの、お熱いシーンが混ざり合って、複雑な心境に。
     扉あけたの、だれっ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    こんな状況でも心臓は高鳴るのです(*´艸`*)

  • 怪異が怖いのにかなめさんのパワーで吹き飛んでしまいます(*^^*)先生はかなめさんの呼吸だけでなく心拍数にも気付いてるんじゃないか…という妄想をしました

  • トラウマ攻めきつい……からの、かなめさんかわいい° ✧ (*´ `*) ✧ °かわいいです。

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    今回の怪異はネチネチきますよ〜(;´Д`)たちの悪い奴です!!

    かなめちゃんを褒めて頂いてお父さんは嬉しいです(´;ω;`)

    かなめ「ちょっと!!そこの作者!!気持ちの悪いこと言わないで下さい!!」

  • 田中さんひとりで奮闘中ですね。

    かと思ったら、かなめちゃんが色んな意味で、心臓バクバクしてて可愛い(*´ω`*)

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    頑張れ!!田中さん!!

    安定のかなめちゃん(笑)🤣
    卜部も素でかなめちゃんキラーなんです(;´∀`)

  • 怪異って過去のトラウマまで刺激してくるのですね。
    ダブルで怖いです

    作者からの返信

    @rnaribose様
    今回の奴は特にたちの悪い怪異です(;´Д`)

  • 怪異が出なくても一人で自滅しそうな田中さん、気の毒に…… 歯列矯正とかで治らないのか……?

    作者からの返信

    綾森れん様
    顎ですからね(´・ω・`)
    骨格が特徴的なのかな…と😂