応援コメント

ケース5 旧友⑫」への応援コメント

  •  首筋の蜘蛛はいやだよね。
     本郷はまだ、恐怖で頭がおかしくなってるみたい。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    普通に嫌ですね(;´∀`)
    本郷いったいどうなってしまうのか…😱

  • 怪異の正体は中村さんじゃなかったんですね、、
    そして今回の先生とかなめさんは黒装束!
    2人のアクションがあったりするのかなと、そんなところも楽しみです🙏🏻

  • なんだか複雑になってきましたね
    中村さん以外にも、怪異がありそうな雰囲気ですし、田中さんも怪しいし。

    だんだん、真相に近づいてるはずなのに、謎が深まるばかりで、とてもおもしろいです。

    でも……怖い……

    作者からの返信

    ふむふむ様
    たくさん読んで頂きコメントまでありがとうございます✨

    今回はサスペンスチックになってしまいました(;´∀`)

    キャラの皆様に進行を委ねているのでどんどん複雑になってしまい💦

    だけど楽しんで頂けてるならば幸いです😆

    ふむふむ先生のツインソウルズにもまたお邪魔させて頂きます!!なにぶんこの頃多忙で中々読みに回れず心苦しいです(´;ω;`)必ずや参りますゆえ!!