応援コメント

ケース5 旧友⑪」への応援コメント

  •  うわあっ、この映像の恐怖、ヤバい!
     こんなの見たら、録画とか、見れなくなるよぅ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    今回はノイズがかった映像の恐怖が見所の一つです✨
    なのでそこが刺さって嬉しいです(*´ω`*)

  • 1度目が誰だったのか…ドアを開けに行ってたらやばかった気がしますね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    鋭い着眼点です😆

    ちなみにその場合は誰もいない…?

  • 卜部さんたちの入っている雑居ビルで監視カメラ映像を確認したときも思いましたが、映像に写っている怪異って怖いですよね。
    現代の文明の利器と怪異の組み合わせが絶妙というか。
    ちょっと古いですが『着信アリ』なんかもその手法でしたね。
    正統派ホラーで心地よいです。怖いけど癒される。。。

    作者からの返信

    綾森れん様
    そうなんですよね😆
    特に90年代の荒いノイズがかった感じが好きです(笑)

    着信アリは携帯全盛期の社会情勢とも相まって身近にあるものが恐怖に変貌するところが秀逸でしたねー

    リングの呪いのビデオなんかも今だに鳥肌立ちます😂